活動予定


勤務先の日興証券にも合唱団があり、全国
今迄、学生時代のアルバイトで、職場の合
唱団を3つ指導したのに始まり、数多くの合
唱団とかかわりを持ってきましたが、自分の
理想とする合唱団が市原混声だと思います。
未だ充分な力が備わってはいませんが・・・・・。
時間がゆるすなら、ぜひ週1回の練習が出来
あっという間の20年! るよう希望します。でも力は随分
ついてきたように思います。時々
市原混声合唱団の生い立ち こんな曲がこれ位の時間で仕上
等は他のページに詳しく列 がって・・・・とビックリすることが
記されていると思うので省 あります。
略しますが、縁あって指揮
者に指名されて何か楽しい 遊びが優先する合唱団と異名も
ばかりの合唱団創りをして ありますがこれも気持ちのゆとり
きたのではないかと、ちょっ があるからです。気持ちのゆとり
と反省しています。 があれば、合唱の音色にも如実
に現われます。そして聴いて下
その前は、千葉市で京葉混声 さる方にも伝わります。
合唱団を創立して初代指揮者。この頃は いつも私の関係しているところの応援を心よく
どの合唱団も、コンクールの上位入賞を目指 お引き受けして戴いて有難く思っています。
して練習をしました。それは、それなりに結 末永く一緒に合唱を楽しんでゆきましょう。
果が出た時の喜びが大きかったのを覚えてい
ます。
産業人合唱コンクールでは常勝合唱団でした。
その他にHG・コールMegと1週間全て合
唱練習。しかも大中恵先生の家に居候してい
たのですから。後に石桁真礼生先生の中山の
家にも居候しましたので、どっぷり合唱
合唱の毎日でした。

inserted by FC2 system